アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みきてぃーのお気楽日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっぱり
もうあのバイクのエンストの多さに耐えられないので 中型バイクの免許を取ることに決めました。 250CCだとたくさん出ているからセル付きMTも選べるもの。 で、昨日教習所に行ったらいきなりバイクを起こせるかテストされてしまいました。 だから今日は腕と腰が筋肉痛! 水曜日から教習を入れられたから がんばるぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 20:13
バイク
100CCのモトクロスバイクを購入したけど 300キロ走っても未だエンストをしてしまうの! 今日なんて、右折車線に停まっているときにエンジンが止まってしまって 危なかったな〜 バイクが悪いのか私が悪いのか! クラッチを握っているつもりでも少し離してしまうのかな〜 購入店に相談してエンジンの回転数を上げてもらっても 止まるってどういうことなんだろうな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 19:47

月別リンク

みきてぃーのお気楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる